ゲームシナリオを作る一環として、小説を書き始めました。 最近はシナリオ作りより小説書いてる時のほうが捗ってる。 TSとか魔法少女ものの曇らせ展開が好物。 小説のコメント、評価、レビューお待ちしてます!
基本、深夜のテンションに任せているため正気の状態だと自分の作品が読み返せないマン
いろんなサイトで「御弟子美波留」名義で活動中です。 革命軍所属です。 皆様いつもありがとうございます。
ペンギンと本が好きな奴。 ペンギンが好きと公言している。 がしかし、ガチオタってほどではなくそれなりに楽しんでる程度なので知識が浅かったりする。 新作の案を考えるが、考えるだけで書かない。
はじめまして、夜明快祁(よあけ かいき)と申します。 2025年7月31日から活動再開いたしました。 いつも拙作を読んで下さり、ありがとうございます。 サポーター登録感謝いたします!