耽美。
ライトノベル作家。 漫画原作、Webトゥーンシナリオといろいろやっています。 趣味は釣り、バイクツーリング、キャンプ、ボードゲーム。最近ドラムを始めました! お仕事募集中です。X(旧Twitter)のDMか、Xのプロフィールにある個人サイトからお願いします!!
だいたい作文用紙1,2枚くらいが限界です。毎日更新できるように頑張ります。 ※現状、全く書き溜めできていません。 読み直してみて、おかしいところは可能な範囲で修正していきます。 書きたいことを思いつきで書いている為、小説と呼べるものではないかもしれませんが 楽しんでくれたらとても嬉しいです。 目指せ、1話当たり1,2分で読める小説!!
『綴る手を伸ばして』を書いてます。 学校に通いながら執筆してます。第五回カクヨムコンに参加させて頂きます。ぜひご一読ください。 ご意見ご感想お待ちしていますm(__)m 小説家になろうです ↓ https://mypage.syosetu.com/1315126/
基本的に笑える話が好き ミステリーもよく読みますが、推理は苦手。 くだらない下ネタ多め。
声優。アニメや外画等に出演。 完全に読み専
異世界転移、転生物が好き SCP財団も好き 最近クトゥルフ神話に興味が有る
私はわたしが見える世界を皆に見せるための機械だ。 ——ジガ・ヴェルトフ
かざみきこと読みます、高校生です。更新は遅いですがちょっとずつ投稿していこうと思っています😊 好きなジャンルは現代ファンタジーですが、基本的になんでも読みます。書くのはだいたいファンタジーです。 読んでいただけるだけで本当に喜びます、よろしくお願いしますm(__)m
楽しく小説を拝見させて頂いております。 貴方に赤い月の恩寵がありますように♪
はっじめまして、こっこーです。 仕事のかたわら、創作を行なっています。 更新ペースが遅いこともありますが、ご了承下さい。
久しぶりに執筆の時間を取れるようになったので 少しずつ書いていきます。 基本的に自分の好きを反映された作品です。 ※いただいたコメント、有難く読ませていただいてます。本当嬉しいです。 読むのも好きです。 偶にコッソリと紹介レビュー書いてます。
ふおふおふお… おっさんなりに愛情を込めて執筆活動しております。 たくさんの方に読んで頂けると早死にします。 ああ、たまらんのぉ… (酔っぱらっているので後日書きなおすと思われます。
剣と魔法の世界や冒険ファンタジーが好きです。