ライトノベルの公募に挑戦しております。 こちらでは、過去に応募した作品を公開していく予定です。
お世話になっています🍀皆様🍀いつもありがとうございます。 はじめましての🌸皆様🌸仲良くさせて頂けたら嬉しいです。 物語や詩・エッセイを執筆しています。 🍹ピーターラビットとぐんまちゃんが大好きな私です🍹 🌸よろしくお願いします🐈⬛🌸
皆さんの作品を見るのが大好きです(*´ω`*) フォローさせていただいてる方、それ以外の方の作品も楽しく拝見させてもらっております。 自分も、気が向いたら書いてみたいなーって、思っちゃいますよね(*´Д`) ホラーとかクトゥルウモノとか異世界モノとか悪役令嬢とか大好きです。
毎日今日からちゃんとさせて❤️
ただの読み専です
やはり、作家って凄いよね。 自分の中の物語や世界観、その世界に居る人の感情も文章にして、文字にして人に伝えるんだから。 物語の世界に居る、何人もの人生を、育てるんだから。
エッセイばっかりの人 初めて小説にチャレンジ中
応援・感想など頂けると喜びます。
世界が滅びる事を願っても、僕らの思うようにはいかない。