ごめんなさい。まず謝ります。不定期更新なんてことして。許して。それから応援してくれると嬉しいです。
書籍化目指して日々執筆をつづけています。星やコメントをもらえると喜びます(´▽`*)
柔らかくも弾力のあるナタデココ。攻撃力がありつつも磨かなければ錆びついてしまう鉈。そんな性質と戒めの気持ちを兼ね備えたく、このようなペンネームに。……まぁほとんど後付けですが。
小説、勉強中です。模索しながら投稿してます。
小説、評論問わず、書くのが難解なテーマを執筆していきたいです。 尚、創作論や私的エッセイを公開する予定はありません。 台詞よりもまず、地の文の美しさを追求します。
高校三年生の文章力を高めたい人です。
未熟者。けれど、良い作品を書きたい。自分の中で生きているキャラクターの動きを切り取りたい。たまにはマジメなエッセイを書きたい。
第18回小学館ライトノベル大賞にて『夏に溺れる』が大賞をいただきました。 『とある少年の話』……カクヨム甲子園2021LS部門最終選考 『紙上の青空』……カクヨム甲子園2022SS部門ポカリスエット賞 小説はときどき非公開になります。
なかなかお返事できず申し訳ありません🥺 コメント等は全て読ませて頂いています☺️ よろしくお願いします☺️
色々なジャンルの短編小説とSF小説を執筆しています。
若狭兎(わかさうさ)です。 執筆リハビリ中です。 少しでも面白いと思っていただければ、コメ、ハートいただけると創作意欲がわきます。
ペンギンが大好きな調理人、フェアリーです。 ジョブホッパーの魔導譚は、転職歴が多い人は仕事が長続きしないなどの理由で悪いイメージを持たれがちですが、様々な職場を経験している等の利点もあるので、ジョブホッパーの悪いイメージを払拭する様な内容の作品があったら良いなと思った事がきっかけで小説を書き始めました。 もし、自分が転生出来るなら皇帝ペンギンになりたい……。 誤字脱字が多いですが、極力無くすように努力しますのでよろしくお願いします。
こちらでは幼少期より書き留めてきた小説を順次再編していこうと考えています。 なお、並行して他サイトの【小説家になろう】様でも掲載中です。 そちらは逢坂《あいさか》さやかという名前でやらせてもらっています。 遅筆ではありますが、どうぞお見知りおきをお願いいたします。 では引き続き「名前はソロ」をお楽しみ下さい。
『ヒラメキカガヤ』と言います! 現代ファンタジー系を主に書いてます!
さくらば つかさ といいます 応援や★はもちろん、頂いたコメントやレビューは有難く読ませてもらっています 好きなものを書くので閲覧注意 3Lは基本的にアルファポリス(月城雪華 名義)で投稿しています こちらは全年齢向けになりますが、R-15も書きます 黒髪美人、銀髪碧眼(赤眼)男子はいいぞ 小説家になろうでも投稿中
ラーメンと八ッ橋が好き。劇的なシーンの短編しか書けない生き物です。
ラブコメ一筋でやってます。 大学生の間に一冊書籍化したい!!!
初めての方は初めまして!!もう既に知っている方はこんにちは。 現在音楽×小説の活動を始めさせて頂いております『宇短 なぎ』と申すものでございます。 どんな活動なの?という方に説明させていただきますと、現在執筆中の小説【美徳の七傑】のキャラや国といったモチーフで作曲をするという活動となっております!! そしていいねブックマーク評価コメントぜーんぶお待ちしておりますのでどしどし来てください!! 作者Xにて音楽×小説の音楽の部分の投稿を行っております!!
生まれて初めて、一つの作品をちゃんと最後まで書き上げられました。 もしお時間がありましたら、三話まででいいので読んでいただけると幸せです。 「スポンジ ~腐った僕と真っ白な君~」 よろしくお願いいたします。
こんにちは明日は五月雨です。 私はラノベ読むのがめっちゃ好きですが、漫画も好きです。 私の小説を読んで少しでもクスッと笑ったら、ハートでの応援や星評価。ブックマークよろしくお願いします。🙇♂️ 最後に、誤字脱字等何かありましたら気軽に指摘よろしくお願いします。🙇♂️ ちなみにこの名前でTwitter始めました。フォローよろしくお願いします( ̄▽ ̄)!
知り合いに勧められて始めました。 三年目です。 ジャンル不明(短大時代の先輩曰く「ハードボイルド風チャンバラアクション」小説)のお話を書いています。 代表作(?)は『WONDERFUL WONDER WORLD』(書き直し予定) あと、小説や漫画に出てきた料理(主に池波正太郎作品)を作ってエッセーにしております。 基本小心者です。 (ホラー系などは本当にダメ) でも、感想などをいただけると喜びます。 レビューなどもよろしくお願いします。 政治ネタなどはこちら(https://mixi.jp/home.pl)で「隅田天美」名義でやっていました。(というか、政治ネタとかなどはこちら) 基本的にはTwitterなどは公開していません。 近況などは「近況ノート」に書くと思います。 好きな言葉は「ガッツと根性」「親しき仲にも礼儀あり」「今頑張らないでいつ頑張る!?」(←でも、この言葉で現在精神崩壊中・・・らしい)(2021年6月27日現在) 最近買った高い買い物は「和の心 仏像コレクション」の阿吽像(二体)。
スイーツとお蕎麦が大好きな男です。 警察ものを書いてますが気になったら是非是非読んでやってください!
羞恥・爆乳が好きなのでそれを前面に出した作品をいております。
東雲紗凪です。主に和風ミステリーやファンタジー書きます。 カクヨムGoodレビュワー選出1回。過去⇒恋愛部門で週間ランキング3位、月間ランキング20以内経験あり。 完結した作品は評価やコメント等をしてフォロー外します。レビューはするのですが、良いと思った小説に読了後、付けています。好きでつけています 実は前に『紗凪』で活動し神社の話とか病弱な女の子の物語を書いていたんですが、機種変してカクヨムに入れなくなり、新規登録しました。フォローしてくれていた方本当にすみません…作品も中途半端で終わってしまって。
はじめまして。 いつかは書籍化作家になりたい、月夜美かぐやと申します。 【現代ファンタジー初挑戦作品】 俺だけが使える【スマートスキル】がチートすぎる件!〜《ダウンロード》に《アップデート》!?他人のスキルを片っ端からパクって現代世界のダンジョンで無双します〜 【SF作品公開中代表作品】 トップランカーのお兄ちゃんと一緒に遊びたいゲーム初心者の巨乳妹は、付与術師なのに攻撃力に極振りしちゃってます! 【異世界ファンタジー公開中代表作品】 俺だけが使えるユニークスキル【ゲーム機能】が有能すぎる件〜《マップ》に《ガチャ》に《ログインボーナス》?!様々な機能を駆使して異世界最強へ〜 モブな僕が女神様の勘違いで手に入れた『物理最強』が全能でチートすぎるんです! 等々、ぜひ読んでいただけると作者が嬉しさのあまり震えます!(笑)
フミイチアヤ。 主に小説を書いたりイラスト描いたり。 「蟲の勇者は地底に眠る」 「森の導の植物少女」等々……。 普段はウイルスの研究をしております。
Web小説のトレンドから外れているものばかり書いています なんと言われようが好きにやります サブカル系エッセイとかアクションスリラーとかSFホラーとかが好き 突発的に短編クソ小説を書いたりします 面白そうな作品、興味深い作品を書かれているかたはフォローやフォローバックして星をおいていくのでよろしくお願いいたします Twitterによくいるのでなにかあればプロフにリンクがありますのでそちらからどうぞ
気付けば20代になってしまいました 小学6年生から小説を書いているのに、成長する気配がないことが悩み
SFが好きで憧れているが今一つ書けない狸
登場人物が色々悩みながら進んでいく姿が素敵です。 コメント、感想、ご指南いただけると大変喜びます。
はじめまして! カクヨム始めたばかりの初心者ながら精一杯書いてます
・カクカクについて 目指せ完結 ・ヨムヨムについて 気になった作品はフォローして完結後に一気に読みます。読み終わったらフォローははずします。 ジャンルに関しては好き嫌いなく挑戦しようとは思ってますがホラーとか残酷物はちょっと無理……。怖がりなんで。 ★についてははっきりいって感覚ですが、ハードルはかなり低いです。ふつうに面白いor面白いけど文章が~~で★ひとつ。ただし文章も上手だしよく書ききったなと感心はしても感じるものがなければ★はつけません。(この辺が感覚ですね!) 今一歩!or好みじゃないけど上手い!と思えば★ふたつ。上手い!感動!orなんか分からないけどやられた、と思えば★みっつですね。まあ感覚です。感覚。 感動した作品には思いの丈を暑苦しくコメント書かせてもらってるのでホント申し訳ないと思っております! 自重いたします! 応援の❤マークについてはそれこそ適当に押したり押さなかったりだったんですが、読みました、頑張ってくださいね的な意味でポチポチ押させてもらうことにします。 ※読み始めた作品は必ず最後まで読む! がポリシーでしたが、さすがに無理なようです…読めないものは読めないです。ごめんなさい。
八十科(やそしな)ホズミといいます。 信念持って戦う男が好きです。芯の強い女性が好きです。普段は忍びながら生きてます。 色々と書いていきたいとおもいます。
月や星、それが映り込む水面などに幻想を抱いています。気の向くままに書いてます。
現在「100日後に死ぬ彼女」「言葉の通じない異世界に放り込まれた俺は、いかにして世界を作り替えたか」を連載しています。よろしくお願いいたします。
偶然頭の中に下りてきた物語を出力する。偶然それを他の誰かが読む。ほんの少しでも心が動く。 そんな幸せな想像をしながら書いています。
2018年にカクヨムを始めた、42才で後厄のおっさんです(^^) 読んでて面白いと思った作品にフォローするかもしれませんが、興味がなかったらスルーしていただいても構いません。 今後ともお見知り置きを……! 好きな作家……又吉、西村賢太、桑原譲太郎
ファンタジーが大好きです。読むのが好きだったのですが、自分でも創作してみたくなりました。
才能探し中の木偶です。 書くし、読みます。 共に書き合い、読み合える同士を常に募集しています!
あなたにぶっ刺さる物語を書きたい。
普段は書くのも読むのも掌編か短編が多いです。シリアスよりどこか間抜けな話が好き。持ち上げといて落とす系、バッドエンドも好きです。猫派。
書く専門です 異世界ものしか書けない体になってしまいました