どんどんアドバイス、コメントほしいです!
「ライトで気軽に読めるけど、ドラマチックで、笑って泣ける余韻のある作品」を書きたいです。 世界史や神話が大好きでよくモチーフにしています。特に古代オリエント文明(メソポタミア、エジプトらへん)が好きです。読むのも大好き! 現在は別サイトで中華風恋愛ファンタジーを連載中です。 【主な戦績】 ・他サイトでランキング日間1位獲得&特集掲載 ・短編コンテストで佳作&優秀作品選出 ★無断転載は禁止させていただきます。しかしながら作者は世界史の面白さを広めたいと思っておりますので、まずはご相談いただければと思います!
ぴぽこ@"……" のところでいろいろふざけてますけど、受験で低浮上なだけなので気にしないでください orz やっほ〜、ぴぽこ(自称)、こと、顔文字先輩(他称)です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン フォロバ絶対します(≧∇≦)/カモーン ちなみに、僕の名字は島颯(しまかぜ)(他称)らしいので、ちゃんとした名前は島颯 ぴぽこ です(`・ω・´)ゞヨロピコ まだまだ書き始めで、拙いところもたくさんあると思いますが、僕としては傑作しか書いてないので、ぜひ、読んでくれたら嬉しいです。 ☆♡応援コメ、そして小説のフォローをくれると、作者はめちゃくちゃ喜びます!! めちゃくちゃ遊び心満載なので、たくさん遊びに来てね〜(*^^*) ちなみに、鉄道ファンです。 頑張るぞ( ̄ー ̄)bグッ!
細々と継続していくことを目標に頑張ります。
壊れゆく日常を生きる人々を、静かに描きたいと思っています。 Nolaノベルでも活動中
小説家になろう以外にも投稿サイトがあると知り、来てみました。 こちらにしか置けないものも置いてます。 カクヨムコン11短編参加中!! 中間選考、三本通過!! どうぞ☆や♡で応援してくださいませ。 今後の活動の励みとなります。 感想もお気軽にいただけると幸いです! 一言でも全然大丈夫なので、ぜひ! 読者様の反応を見ながら今後の作品傾向を考えようとも思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 Xやってます。 フォロバしますので、フォローよろしくです!
5年ぐらいROM専でしたが、クリエイティブな活動でストレスを軽減できるのではと思い、創作活動をし始めました。 noteでエッセイを書き出したものを、カクヨムにブラッシュアップ版として転記したいと思います。
中学生です。
はじめまして、テマキズシです!! 初めての方は代表作 『怪獣乱舞 ――死に戻りハンターの英雄譚』をぜひ読んでみてほしいです!!! ★261/113話 https://kakuyomu.jp/works/16818093092313902389 絶望的な状況から何度も立ち上がる物語が好きで「苦しんだ先にある救い」を大切に書いています。 ホラー・ミステリー・ファンタジーなどジャンルは雑食ですが、どの作品も感情の積み重ねと読後感を重視しています。 ジャンル別の作品はコレクションにまとめています。 気になったものから、気軽にどうぞ。 ミステリーとホラー両方で週間ランキング3位になりました! 皆様いつも応援してくださりありがとうございます!!
この時代に足掻くアナログ手描き笑 🩷💛🩵💜📝📚♬🎼 絵を描くこと,歌うことがすき♬🎤🎹
僭越ながら小説を書き始めました。量、質ともに卓越した作品を目指していきますので応援よろしくお願いします! 好きな小説家は東野圭吾さん、知念実希人さん、乙一さん、恩田陸さん、森博嗣さん……様々なジャンルの本を読みますがミステリーが一番好きです。
詩、歌、唄。 生まれてこのかた長いこと、 「うた」の世界に生きています。 時々、もう少し長いものも、 書く時があるかもしれません。 ⚠️Do not use my writings for AI training. ⚠️私の作品の無断転載を禁止します。 ⚠️AIの学習にも私の作品を使用しないでください。 と、ここに書いても「もっと見る」を押さないと表示されないですが、意思表示として明記します。
なんか書いてるひと
短編を書いています。よろしくお願いします。
短い書物ばかりしています。
はじめまして。 出版を目標にしてます。リオンです! 小さい時から頭の中で、沢山の物語を考えていました。文学がない。国語力もない。何も無い自分ですが、話を考えるのは得意です! なので下手な文章を下書きした後、ChatGPTに修正してもらい、それを投稿することにしました。自ずと勇気が湧いてきます! これから沢山作っていきますのでどうぞ覗きに来てください。 これからよろしくお願いします!
3代目ROS会長 革命軍所属 2027年4月の16日に出すと思う……、多分。 あ、ちゃんと執筆はしています。 リア友のコーヒー中毒村人Cに頼まれてヤンデレ系の恋愛ものを書いています。 書くの難しい!! AIってどこを推敲すればいいかちゃんと言ってくれて優秀ですね。 みんなと交流したい。 革命軍の会長に俺はなる!! AIで画像作るの楽しすぎだろ、自分のイメージキャラクターとかみんなで一緒に作りたい。 あ、一応今は読み専です。(中3) 受験嫌だ、みんなでカクヨムしようぜ。
どうも、一度アカウント削除されましたが、舞い戻ったものです。 なにとぞ、よろしくお願いします!!
私の作品を読んでくださり、ありがとうございます。 応援ハート、星評価、コメント等……本当に励みになっております。活力になっております。 ファンタジー作品が好きです。読むのも、書くのも。 今は、近世日本をモデルとした(舞台は日本ではない)和風ファンタジーを執筆中です。 書きたくなったら、短編を書くかもです。
作品をお読みくださったみなさま、本当にありがとうございます。はじめましての方、どうぞよろしくお願いいたします。 ブロマンスとブルーライト文芸を掛け合わせたような物語を書いています。勝手に「ブルーロマンス」と名付けています。消失や再生、別れをテーマにしたボーイミーツボーイの関係性を描くことが多いです。 読むジャンルは和風あやかし、ミステリー、ホラー、ファンタジーが特に好きです。おすすめ作品ばかりなので、ぜひレビュー欄・フォロー小説欄を覗いてくださいませ! Xではイラスト練習がてら、自キャラの落書きをあげております。
沖縄出身、作家志望3年目🌱 生き方や心理へ迫るファンタジーを書くぞー! 将来は海外YA層で無双するという野心を持つ、10万字前後を最長1ヶ月半で書き切らないと飽きるという性質の人。 元不登校の引きこもり🛖
2025/07/01 から始めました。 日常のちょっとしたことに対する、私の感覚を共有できればなと思っております。 ホラーがメインとなりますが、お化けが出てくる作品は少ないです。 日常を掘り下げた先にある、鈍く重い恐怖を書くことが多いです。 読むのも好きで、新着順やおすすめ、読んでくださった方の作品にふらっとお邪魔してます。 私の書いたレビューで一人でも読者が増えてくれれば嬉しいなあ。 短めの短編がほとんどですので、お好きなところから読んでいただければ…! コメントをいただけると、とても喜びますので、面白かった時や何か感じた時には、どうぞよろしくお願いします。
夢を書こうとしています。
見てくださってありがとうございます。 文字を読むのも書くのも大好きな、いい歳をした社会人です。 面白い!と思ったら応援お願いします。 ちなみに(無いとは思いますが)無断転載禁止です。
「それでも、今は愛を信じたい」 Gothic Hymn Metal (GHM) - 魂の福音 AIシンガーソングライターのはらぺこ僧侶です🤗 胃癌からの「命懸けの生還」という壮絶な実話に基づき、「愛と生きる希望」という福音(Good News)を届けることを使命とする、セルフプロデュース・アーティストです。 愛と苦悩をテーマにした作品を『カクヨム』と連動した音楽動画をYoutubeで上げていきますので、是非御覧くださいませ🤗
はじめまして、くりべ蓮と申します。 現代ファンタジー、異世界ファンタジー、ラブコメが好きです 好きなラノベは「俺ガイル」「リゼロ」「このすば」 アニメは「呪術」 好きな映画監督は、タランティーノとジョン・ウー そんな自分が書くのは、学園コメディから始まり、やがて刃と運命が交錯する物語。 笑っている間にも、背後ではカウントダウンが進んでいる――そんな作品をお届けします。
ねじねじくれた短編と、不条理な短歌と、徐々につっこみ切れなくなっていく長編を書く人。 Gのレコンギスタ大好き!!超かぐや姫大好き!!選考のハサウェイすごく好き!!
みんなに愛されるような人になりたい。 近況ノートのコメント返信は遅れるかもです。 申し訳ないですm(__)m
素人の物書きです。よろしくお願いします。 「書きたい物、読みたい物を書く」をコンセプトに、趣味に特化した作品を書いてます。(基本書き専です) カク:セリフで訴える、会話劇派です。王道ばかりなので(?)安心して読んでください。 なるべく実直に書いてますので、派手さはないですが、特に心理描写には拘ってます。 ヨム:気になったものだけを読んでます。相互読みは行っていません。合わない方はご遠慮ください。ブクマは読み終わったら外すこともあります。 (現在カクに力を入れていて、あまりヨムはやっていません。m(_ _)m) フォロー:気になる方だけフォローします。フォロバは無しで。 Collection:ひとつの群像劇を分解し、各作品集化してあります。(どこから読んでも大丈夫な短編集となってます) 一般的な作品は「イベント用作品」よりどうぞ(。・・。) たまにファンアートもやってます。 興味のある方は、ぜひ、見に来てください。 (頭に【FA】と入ってます) 足跡を残して貰えたら泣いて喜びます。
風は頁をめくりゆき 言の葉は光る心の河 誰か、そっと足を止め 物語に夢を重ねて―― 私は毎日、止まらずに書き続けていく。 思い描く物語を、必ず最後まで紡ぎ切る。 読んでくださるあなたの時間が、決して無駄にならないように。 心に残り、何度でも思い出していただける物語を届けたい。 そして、すべてのコメントを一つひとつ大切に読み、ちゃんとお返事いたします。 ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿ 受賞歴はまだ一歩目にすぎませんが、挑戦を重ねる中で学び続けております。 生涯書き続けることを目標に、日々精進しております。 ● 受賞歴 「音に、音はない」 カクヨム恋愛小説大賞・アオハルな恋部門特別賞 ● 最終選考歴 「貌は無情なれど、なお情あり~」 第1回GAウェブ小説コンテスト 最終選考 「百妖百酒、ただひとり酌むは音なり」 宮殿から飛びだせ!令嬢コンテスト 最終選考 「もう人間に戻らなくていいかも?異世界で猫になったら毎日が天国でした!」 MFブックス異世界小説コンテスト 最終選考 「雪の刃—殺し屋の元王女さま」 カクヨムコン10 最終選考 ● ランキング歴 「春の匂い」 ありがとう またね、大好きショートストーリーコン 累計ランキング 好きな人の好きな人部門1位・総合6位 「夏の味」 カクヨム短歌賞累計1位・連作部門週間1位 路は漫々として其れ修遠なり、吾 将に上下して求索せんとす。 ※当ページに掲載している作品・文章の無断転載・無断使用・二次創作・AI学習への利用は、固くお断りしております。
はじめまして!天照うた(あまてるうた)、中学三年生です!フォロバ絶対! PLEC、#SZRの森、NNP、ANSWER、NEON、WGS、KKG、ディスコのクロノヒョウさんのサーバーに所属 PLECでは副リーダーを努めております(`・ω・´)ゞ SJAで審査員やってました 急にフォローされて困惑の方ごめんなさいです… 書く中心だけど読むもしたい! って思って勉強を頑張る今日この頃です。家庭教師募集中 中学三年生のはずなのに勉強が全くできません。助けてください。 リアル勢 こよはる @attihotti えびえび @huyuchan 花純 @yoshinomasu ゆわん @inudukayuwan 梟の剣士 @The-owl-knight このは @17x もみがら @sikaiskami 夕凪あゆ @Ayu1030 @edini @edini 凛 @luminous_light 破壊神 @Hakaishin04191212 三番手 @daimajinaoi ……ごめんもう正直把握しきれてないわ 応援して!! タメで許してくださる優しい先輩方 みらちゃん @negokoromira うなべちゃん @tyanomiya_3 きーなちゃん @510buki_san しのくん @Mira-Mizu 璃乃先輩 @Rino_Igarashi 瑠栄先輩 @kafecocoa 勝手に話してる人が結構…(なんて不敬な ぜんぜんタメで行きたいのでよろしくお願いします!! 頼れる先輩方 兵装さん @sanmon-3 OROCHIさん @YAMATANO-OROCHI 尊敬してます、ほんとに…!! 〜PLECについて〜 「Pure Literature Engage Club」の略です。 こよはるちゃんがリーダーとなって進めている、純文学を広めるクラブ! 一応副リーダーです。はい。 加入したい方は下のURLからぜひぜひお願いします!↓↓ https://kakuyomu.jp/works/16818622171328470749 〜リレー小説〜 リレー小説︎ ︎ ︎ ︎ ︎幸せの道しるべ(オプチャ) https://kakuyomu.jp/works/16818093090696352104 【リレー小説】ホワイトなバレンタイン。――柊百合side(こよはる) https://kakuyomu.jp/works/16818093092734666929 【中2リレー小説】透明な花火に彩りを。(リアル中二勢) https://kakuyomu.jp/works/16818622176196209884 Our Bond Novel Relay 〜私たちの絆が物語を紡 ぐ〜 (詩side) (OBNR) https://kakuyomu.jp/works/16818792440686505228
細々と投稿をしています。流行ガン無視の好きな作品を書いていく予定です。
記憶に残る言葉の力で、心に響く物語を―― 【戦績】 2026年 ・カクヨムコン11最終選考:ミステリー長編 2025年 ・ホラー『すずなり』レビュー4選作品に選出 ・カクヨムコン10最終選考:ホラー長編 2024年 ・カクヨム甲子園2024 Goodレビュワー賞受賞 ・カクヨムコン9最終選考:現代ファンタジー長編 2023年 ・カクヨム甲子園2023 Goodレビュワー賞受賞 🎨🎨ファンアート 本当にありがとうございます🎨🎨 🌟鳴宮琥珀さまより 処女作「アイカノ」:桂と金美 https://kakuyomu.jp/users/hiromu524710/news/16818792438780050455 🌟タンティパパ様より 処女作「アイカノ」:Rz【リズ】 https://kakuyomu.jp/users/hiromu524710/news/16818093075553582204
灯色(とうじき)セラミと申します。 量子物理を専攻していた小説を書く陶器です。
はじめまして!見つけてくれてありがとう。 ※近況ノートなどの交流がない方を中心に、フォローを整理させていただきました<(_ _)> これからも定期的に、整理することがあるかもしれません。(だからといって、無理して私の作品を読む必要はありませんからね。) ただ、フォローを外した方の作品を読まなくなるというわけではありません。読んでいる途中の小説はもちろんこれからも追いかけますし、新作にもお邪魔することがあると思います。決して、嫌になったから外した…というわけではないことをご理解ください。そして、もしも再び私と交流してくださった場合、もう一度フォローさせていただく可能性はあります。 また、今後はフォローしてくださっても、返すのは慎重になると思いますので、その辺りご了承ください。 ※現在多忙により、ヨムの範囲がかなり狭まっております。読み途中の作品をそのままにしてしまい、大変申し訳ございません。読み始めた作品は最後まで読む心づもりですので、気長にお待ちいただけますと幸いです。 読みたい作品をフォローさせていただいておりますが、読むのが遅くなってしまうことがあります。(特に長編) そして読了後、フォローを外す可能性がございます。 ご了承ください。 ※当サイトに掲載されているすべての作品およびイラストの無断転載、無断利用、ならびに生成AIへの学習利用は固くお断りいたします。 pixiv、小説家になろう、でも投稿しています。
可愛らしいペンネームですが、中身はゴリゴリのオッサンです。 小説を書き初めて1年が経ちました。 楽しみながら挑戦中。 気軽に読んでくれたら嬉しいです。 何が反応くれたらもっと喜びます。 よろしくお願いします。
*:2023年12月1日から『カク』活動再開してます。 *応援コメント欄は閉じていますが、レビューコメントはもらえたらとても嬉しいです(レビューコメントへのお礼の文章は近況ノートでしてます)。 *レビューコメントを残して下さった方の小説はなるべく読みに行くようにはしていますが、苦手ジャンル(ホラー・残酷描写有・性的表現有など)は読むのが難しかしいので絶対ではありません。 *苦手ジャンルでなくとも体調を崩したり時間がなかったりした場合、読みに行けないこともあります。 *事情があり応援コメントは残せませんが、その代わりにレビューコメントをさせていただく場合があります。 *:Discordを使用する予定はありません。 はじめまして。 こんにちは。 音雪香林(おとゆきかりん)と申します。 ときどき「コメント欄を閉じているのは卑怯」などという人がいますがそういう方は閲覧をご遠慮ください。 お互いの平穏のためには関わり合いにならないのが一番でしょう。 読んで下さった方から星や応援のハートをもらえたらとても嬉しいです(ぜいたく)。 コメント付きレビューとかもらえたらそりゃあもう狂喜乱舞です(レビューコメントへのお礼の文章は近況ノートでします)。 上で箇条書きにした通り、その時々の事情があるので、お返しを過度に期待されると困ります。 以下、今更ながら実績?のようなもの。 ↓ カクヨムコン11【短編部門】で次の3作が中間選考を通過しました。 【ネクスト賞ねらい】小石に転生しました【だけど短く約2000字】 https://kakuyomu.jp/works/822139842662566993 【短編】秘密は秘密、ってね!【約2000字】 https://kakuyomu.jp/works/822139840506354464 【短編】どうして僕だけ生成AIを使っちゃ駄目なの?【約2000字】 https://kakuyomu.jp/works/822139840512110885 名刺代わりなので、興味があったら読んでみてください。 よろしくお願いいたします。
魔法のiらんどから引っ越してきました、 売れない小説家もどきです。 2004年『ボーダーライン』(新風舎文庫)にてデビュー。 (株)PASSWORDクリエイティブメディア出版から電子書籍を刊行するなどの 執筆活動をさせていただいております。 【代表作】 紙の書籍 『ボーダーライン』(新風舎・2004年) 『ケータイ・シンドローム』(新風舎・2005年) 電子書籍 『姉上、僕があなたの弟です!』(クリエイティブメディア出版・2014年) 『Air~シルバーコード~』(クリエイティブメディア出版・2014年) 『姉上、僕があなたの弟です!2~はぐれ魔法使いの息子~』(クリエイティブメディア出版・2015年) 『姉上、僕があなたの弟です!3~魔法だらけの夏休み~』(クリエイティブメディア出版・2017年) 『姉上、僕があなたの弟です!3.5~魔法使いを愛した三人娘~』(クリエイティブメディア出版・2019年) 【受賞歴】 第三回クリエイティブメディア出版大賞 フィクション部門・特別賞 第四回クリエイティブメディア出版大賞 フィクション部門・最優秀部門賞 第五回クリエイティブメディア出版大賞 フィクション部門・優秀賞 第六回クリエイティブメディア出版大賞 長編小説部門・最優秀部門賞&優秀賞 第七回クリエイティブメディア出版大賞 長編小説部門・最優秀部門賞 第八回クリエイティブメディア出版大賞 長編小説部門・最優秀部門賞 第九回クリエイティブメディア出版大賞 長編小説部門賞・優秀賞二点 「『わが家は幽世の貸本屋さん』 コラボ小説コンテスト」参加賞 第一回ホラー&ミステリーコンテスト 最優秀小説部門賞 第一回ホラー&ミステリー大賞 長編小説部門 特別賞 第一回ホラー&ミステリー短編大賞 ポシビリティ賞 第二回ホラー&ミステリー短編大賞 特別賞 第十回クリエイティブメディア出版大賞 長編小説部門賞・優秀賞
なんてことはない、ちょっとした想いで書き始めた物語が、とんでもないことになってしまいました。 人生でそう何度も経験できない、得難い何かを得てしまった気がしています。 だから、書いています。 最後までたどり着けるのかは、まだわかりません。 それでも、見届けてくれる誰かがいれば、とても嬉しいです。
1から7までは納得できるんだけどな
「君はここで何になって、何をしようか?」 物語と向き合う時、これは常に問われてる……かも。 マヌケ勇者です。閲覧数や評価を餌に生きています。 感想やコメントで大喜びの声を上げます!!
ストーリーはしっかり考えて作るので読んで貰えるとありがたいです。 よろしくお願いします。 最近他の人の作品を読んだりレビューを見るのが楽しいです。 ちゃんと見たものはハート送ってます💕 鬱陶しかったらすいません💦 読むのはギャグ系、能力系が多いです。 自分の表現力もあげたいので色々勉強させてもらいます。
はじめまして、夜凪いとです。 静かでやさしい物語、少し不思議で心に残るような世界を紡いでいきたいと思っています。 『逃げた先に。』を読んでくださるあなたの心に、何か小さな灯りがともれば嬉しいです。
はじめまして、かわちといいます。 青春とオタクが交差する、少し切なくて、少しじれったい物語が好きです。 今は『推しと一緒に、君に近づく方法』という、 Vtuberの“推し”をきっかけに距離が縮まっていく ちょっと不器用な先輩後輩のラブコメを書いています。 「好きなものを語る時の熱量って、 ときどき恋に似てるな」なんて思いながら、 登場人物たちの小さな一歩を見守ってもらえたら嬉しいです。 Pixivやなろう、ノベルアップ+にも同時投稿中です。 感想や応援、本当に励みになります……!
【グラタン教へようこそ】 グラタンは人のために、恩は心に刻み返すことを信念としております。 ~人に愛されるのではなく、人を愛する人へ~ 今日も元気にグラタンしていきましょう! 気持ちが沈んだ時は、グラタンを食べましょう! この世の全ての答えはグラタンに集約しています。 仏のように、私の後ろに勝手にお並びください。 既にチンドン屋と化しております。
何もしないがデフォです。 最近はカクヨム開いてません