読者メイン・気まぐれ投稿・語彙力なし
昔、ノートに小説書いたりしてましたが、最近それを発掘して読んでみました。……なんか土下座したくなりました。よくわからん何かに。
ネコと和解せよ
誤字脱字報告する側の読み専。 Webだし単純な誤字確認は読者に投げていいよ…その物語を書けるのは作者だけなのでそちらに注力していただいて…の気持ちと、求められてもいない報告をしてすまないの気持ち。 校閲はできない。
異世界系は大好きです。(特に転生・転移物) 露骨なざまあは苦手。 過度な残酷描写も苦手です。 横暴・傲慢・不遜・尊大が顕著な主人公には拒否反応。 でも、筋が通っているなら文句はありません。
読む専