はじめまして、テマキズシです!! 初めての方は代表作 『怪獣乱舞 ――死に戻りハンターの英雄譚』をぜひ読んでみてほしいです!!! ★261/113話 https://kakuyomu.jp/works/16818093092313902389 絶望的な状況から何度も立ち上がる物語が好きで「苦しんだ先にある救い」を大切に書いています。 ホラー・ミステリー・ファンタジーなどジャンルは雑食ですが、どの作品も感情の積み重ねと読後感を重視しています。 ジャンル別の作品はコレクションにまとめています。 気になったものから、気軽にどうぞ。 ミステリーとホラー両方で週間ランキング3位になりました! 皆様いつも応援してくださりありがとうございます!!
ファンタジー系をメインにいろいろ。 カクヨムコン6朝読小説賞受賞作「レコード・トーカー 初心者カードゲーマーと運命のカード」発売中! 近年の成績 創作大賞2025 ミステリー部門中間選考突破 ホラーミステリー大賞 奨励賞
【連載中:4作品】【完結済:35作品】 🖋️はじめまして、神霊刃(ミチバ)シンと申します。 📚ライトノベル作品(1話あたり約2000文字)を中心に書いてます。 🛠️誤字脱字などお気づきの点があれば、ぜひご指摘いただけると嬉しいです。 🌟ジャンルは「異世界ファンタジー」「ラブコメ」「現代ファンタジー」「恋愛」です。 💖読んでくださる皆さまに「癒し」や「元気」を届けられるよう、日々楽しく創作しています。 【好きな小説】 『陰の実力者になりたくて!』(エンターブレイン刊) 『この素晴らしい世界に祝福を!』(角川スニーカー文庫刊) 『盾の勇者の成り上がり』(MFブックス刊) 🎭主人公の成長や、ユーモアとシリアスが交差する物語が大好きです。 ✨どうぞ、よろしくお願いいたします!
撮り鉄歴15年の電車オタクです。 おそらく日本初の<<撮り鉄ラノベ>>、「甲夜に奏でしGTO」(こうやにかなでしさいりすた)を連載しています。 連載頻度は東部時間基準で毎月3日、13日、23日夕方が基本です(日本時間で4日、14日、24日、午前中に相当します。また、毎月30日にはエッセイもしくは外伝小説等の投稿を行い、投稿物がない場合はGTOの追加更新日といたします。本業の都合によりリスケが発生する場合があります)。 宗教上の理由によりトランプ氏と交流の深い人物を支持したくないため、Xアカウントはございませんが、YouTubeおよびインスタグラムで近況報告、キャラデザ公表などできればと思います。 https://www.youtube.com/@NoahHatezaki https://www.instagram.com/noah.hatezaki/ 写真ACにて、過去に撮影した撮り鉄写真がダウンロードできます。ぜひお越しください。 https://www.photo-ac.com/profile/26518961 英語での小説は全てこちら(Wattpad)との二重投稿となっています。 https://www.wattpad.com/user/NoahHatezaki
青春部活小説『QK部』が、KADOKAWA様より書籍化されました。 頭脳系トランプゲーム「QK」に青春をささげる女の子たちの話です。 https://www.amazon.co.jp/dp/4040645421 理数系の小説を多めに書いています。特に数学系が多いです。 数学と小説はどうしたら融合できるかなぁと日々考えています。 文系の方でも楽しめるように書いていますので、ぜひ。
『前世聖女は手を抜きたい よきよき』1~2巻 双葉社Mノベルスf様より発売中! イラストはすがはら竜先生です。 コミックス1巻(高辻有先生)発売中。 『信長公弟記~織田さんちの八男です~』 コミカライズ決定! 『ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!』全5巻 エンターブレイン様より発売中! イラストは竹花ノート先生です。 コミックス1~3巻 みさき樹里先生 電撃コミックスNEXTより発売中。 コミックウォーカー、ニコニコ静画で連載中。 『異世界でゆるっとふわっとアトリエ生活』 第一回「ドラゴンノベルス新世代ファンタジー小説コンテスト」特別賞作 ドラゴンノベルス様より発売中! イラストは戸部淑先生です。 『アンソロジーしずおか戦国の城』 静岡新聞社 下田城の戦いを描いた『風啼きの海』で参加しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 小説家になろう と カクヨム で小説を連載しております。
それでも。
初めまして、はたと申します。作風は雑食です。王道ファンタジーあり、SFあり、ラブコメあり、面白そうなら書いてしまいます。 いかに長期の大作でも、完結せねば駄作なりを信条に、とにかく作品を完結させる、その自己満足一つで書いてます。 なるべく気を付けますが、お休みをいただく日もあるやもと。ご理解のほど、よろしくお願いします!!
異世界系書きます〜現代とか恋愛系も書いてみたいネ 書いてる人はフォロー頂いたら基本返します〜 どうぞよろしゅう 星とかいいねとかで通知飛ばして貰えたら基本見に行こうと思いますすす
はじめまして。 こんにちは。山野小雪といいます。 短編ではコメディや恋愛も書いていますが、 今回はカクヨムコン11のホラー部門に参加しています。 いろいろなジャンルを読むのが好きです。 コメント系以外の通知は切っておりますので、 気づかないことがあります。ごめんなさい<(_ _)>
リアリティのある、現代ドラマ、ラブコメ執筆がメインです。 少しでも、あなたの心に響くような作品が届けられるよう、頑張ります
はいどうも、いつか作家になりたい物書きです。 ちょっと重めな作品が好きです。 だいたいビターエンドになります。 目標、☆3桁!! そう言いたかったのですが、「読まれない」と嘆いた創作論で目標を達成してしまいました。 本当にありがとうございます。需要があるため創作論の人になりそうです。
執筆歴 アルファポリス第2回ライト文芸大賞 家族愛賞受賞 「ハナサクカフェ」 第6回 文芸社文庫NEO小説大賞 最終選考ノミネート 「12月のラピスラズリ」 松竹コラボ、アニメノベルプロジェクト 最終選考ノミネート 「便利屋つくもの家系能力」 エブリスタ小説大賞2025集英社オレンジ文庫「泣ける」青春小説大賞 短編小説部門 大賞受賞 「ハルシネーションに、さようならを」 Webには、長編小説を載せないようにしています。 短編、エッセイがメインになります。 三度の飯より、猫がすきです!
つきはさんちゅう 情緒がめちゃくちゃになる話が好きなので、めちゃくちゃにします。 生きるために書いています。よろしく。 https://potofu.me/tsukiha
いばらきの、と申します。 主に小説家になろうでお話書いてます。 本も何冊か出てます。 よろしくお願いします。
輝く愛と光と祝福が降り注ぐ、そんな物語達
しがないチャーハン。 研究と並行して作品を時々書きます。 フォローや星など気軽に下さると喜びます。 【実績】 KAC2023にてレギュラー賞1位を4つ、2位を2つ、5位を1つ獲得。 ツクール×カクヨム ゲーム原案小説オーディション2022 中間選考突破 第8回カクヨムWeb小説コンテスト / カクヨムWeb小説短編賞2022 中間選考 長編1作品 短編2作品突破
ぴぽこ@"……" のところでいろいろふざけてますけど、受験で低浮上なだけなので気にしないでください orz やっほ〜、ぴぽこ(自称)、こと、顔文字先輩(他称)です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン フォロバ絶対します(≧∇≦)/カモーン ちなみに、僕の名字は島颯(しまかぜ)(他称)らしいので、ちゃんとした名前は島颯 ぴぽこ です(`・ω・´)ゞヨロピコ まだまだ書き始めで、拙いところもたくさんあると思いますが、僕としては傑作しか書いてないので、ぜひ、読んでくれたら嬉しいです。 ☆♡応援コメ、そして小説のフォローをくれると、作者はめちゃくちゃ喜びます!! めちゃくちゃ遊び心満載なので、たくさん遊びに来てね〜(*^^*) ちなみに、鉄道ファンです。 頑張るぞ( ̄ー ̄)bグッ!
(みすぎ れい)SF、エッセイ…… 関東在住の男性会社員、活動は主に週末になります。 【自己紹介】https://kakuyomu.jp/works/822139843027869970/episodes/822139843029332261
どうも、気の言(きのせい)と申します。 皆さんに楽しんで頂けるような作品を書けるように日々精進しています。 少しでも面白いと思ったら応援して頂けると励みになります。
小説が大好きで参加させて頂いています。 どうぞよろしくお願い致します。 読むのも書くのも、大好きです。 読んでいただいた方、感謝です。 特に学園ラブコメものや、異世界ファンタジー系が好きです。けど、興味があるものは、なんでも読みます。 (普段は普通にリーマンしていて、その合間にカクヨムをしてます)
ペンネームってなんかカッコいいですね。 ご覧いただきありがとうございます!思ったことを率直にコメントしていただけると幸いです。励みになります。 𝕏にもぜひ、遊びに来てください〜
吹奏楽部の小説を連載し始めました。 ハーメルン(https://syosetu.org/?mode=user&uid=249401)ではアマガミの二次創作小説を1つ完結させております。 基本的に二次創作のひと。他には主にyoutubeで作曲とか動画投稿とか何か色々してます。 気軽に応援飛ばします。星も飛ばします。 基本的に自作に来てくれた方の小説を中心に読んで、交流をするのが好きな人です。 読むペースは遅いです。 自作にも評価を気軽にお願いします。 たった1つの応援で救える作者がここにいる。
書籍化、コミカライズ化のオファーお待ちしています。 ツイッターDMも毎日チェックしています。 ハッピーエンドの物語が好きです。 登場人物の心を大切にしてます。 「猫」と「カレー」が好きです♪ からあげも好きだけど、「猫からあげカレー」では語呂が悪いので泣く泣くからあげを捨てました。 猫の肉を使ったカレーというスプラッターなものではりません(汗)
おはようございます。「カイ 壬」です。読みは「カイ みずのえ」となります。コメントなどでは単に「カイさん」とお呼びくださればと存じます。 評価を励みに次作を執筆していますので、ぜひお気軽に作品をお読みくださり、ポチッとハート応援や応援コメント、フォローや☆レビュー、☆レビューコメントなどを書いていただければ幸いです。 ペンネームは以前「カイ.アルザードSSTM」→「カイ.智水」→「カイ艦長@魔導師」と変えてきました。 おそらく今回の「カイ 壬」が最終形だと思いますので、これからはこちらでお願い致します。 現在は『カクヨム』に腰を据えて活動しております。 「カクヨムオンリー」や『カクヨム』だけの特別編集版の作品などを取り揃えました。 2025年11月からの目標は「カクヨムコンテスト11で読者選考を突破できる作品を書く」ことです。 ▼「怪盗コキア」新作『怪盗コキア〜蠍座の河』 https://kakuyomu.jp/works/822139840332061850 08時08分と20時08分の1日2話投稿となっております。 ネット小説では数少ない「怪盗もの」かつ「倒叙ミステリー」風味の構成で序盤から飽きさせない展開が魅力です! 「探偵・地井玲香」新作も投入する予定ですが、まだ一文字も書いておりません! ただいま、鋭意構想中です。12月3日からあらすじに着手したいと目論んでおります。 ※「小説の書き方」コラムの連載は1,500回で完了しております。長きにわたってご支援いただきありがとうございます。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889417588 以上、よろしくお願い致します!
同じペンネームで小説家になろうにも投稿しています。 ホラー、ライト文芸、恋愛など、いろいろ好きです。
中学生です。名前変えました。 好きな物は漫画とボカロです。 猫部、PLEC所属
ジャンルを問いませんが、基本的に悪党をぶちのめす作品を書いています。 一応ライター業も行ってます。 主に解説動画とスカッと系のシナリオを書いています。 個人的に書いていて好きなのは仮想戦記、そしてヒーロー物です。
百合が好きです。糖分過多なやつが特に好きです。 人外百合とか触手ちゃんと人間の百合とかも書きます。 小説家になろう様でも活動しています。
まだ始めたばかりなので不慣れですが、よろしくお願いします。 まだ小さい子がおります故、投稿時間はバラバラですが皆様が楽しめる作品作りに勤しんで参ります。 応援いただけると大変喜びます!!
こんにちは!志鷹 志紀(したか しき)です! もしよかったら、仲良くしてください!! Hello! My name is Shiki Shitaka! If you like, please register as a favorite user!
幸まる(ゆきまる)です。 竜を筆頭に異種族と魔法の世界に憧れるファンタジー好き。 『異種族間恋愛』『兄弟愛』『師弟愛』『身分差』大好きです。 読後感が悪いものは苦手なので、基本的にはハッピーエンドを目指します。 僅かでも読んで下さった方の琴線に触れるものが書けていれば、嬉しく思います。 オカメインコ(ノーマル/メス)と同居中の主婦。 鳥の話を振られると食いつきます。 お菓子作りが趣味なので、作中にはお菓子や台所(厨房)に関係するものがよく登場します。 それらに関するエッセイなども書いていますので、お気軽に覗いてみて下さいね。 色んなジャンルを読むのが好きですが、ホラー(心霊系)、読後感が悪いものは苦手です。 ランキングなどからヒョイとお邪魔することがありますが、読み返しはお気になさらずに!
長編好きなので、ご迷惑をおかけするかも知れません。暗い話が好きなのですが、笑いの落ちをつけたくなる衝動を抑えられません。宜しければお付き合いください。
書いたら、読んでください。
読み専から書く方もデビューしました。まだまだ未熟で稚拙な作品ですが、楽しんでもらえたら幸いです。社会人として働きながらの執筆ですが、仕事の息抜きも含めて日々楽しく書いています。 フォローやいいねされると大人でありながら歓喜して喜びます。サポートも増えたら限定のお話なんかもしてみたいです。こんな自分ですが、ぜひ読みに来てもらえると嬉しいです。フォローや応援コメントあれば、必ずフォロー返しに返信しますのでより良い作品に、なるよう皆さんからのコメント待っています
作品数は増えてきましたが、とりあえず虚空に刷るを読んで頂きたいです。 評価はともかくとして社会的意義のある作品に仕上がったと思っています。 私の作品のコメントで自作の宣伝しても構いませんが、無視します。
月一から月二の更新を目指しています、 応援コメントは全部読ませていただいております。 ハート、星、フォロー、コメント、いつも励みになっています、ありがとうございます。 書いたりするし読んだらもします。 読むスピードはゆっくりめ。
えぐちです。 投稿しながらも、他の作品もちょくちょくと読んでいければと。 ですが基本的に気に入った物しか読みません。 特に恋愛、ラブコメが大好きです。
好きなものが好き、って感じで結構自由に書いてます。 恋愛小説よく書いてます。 ファンタジーも好きです。
ロヒー改め、ロヒー2号です。 改めてよろしくお願いします。
はじめまして、中3女子です! 小学四年生の初めから小説を書き始めて、どっぷりはまりながら今も書き続けています~ 他称カクヨム一陽キャ(らしい)なので、ぜひ皆さんと交流したいです! うたちゃん、えびえび、犬塚ゆわん、花純、もみがら、梟の剣士、日陰このは、あゆ、@edini、タミ、今宵さくら、@sknht2041212 、澪、三番手、いぶき、anzu、maorin、とリア友です! 個人的に仲が良いと思ってるのは、このリア友たちとしのくん、みら先輩、幸、しらす、うなべちゃん、きーなちゃん、ほし先輩、つき先輩です!! ネッ友↓↓ 亮哉くん! 杜奈ちゃん! PLEC(びっくりなことにリーダー)、猫部、KKG、ENW、SZRの森、FNW、NEON、チームANSWER、NNP、革命軍に所属してます! フォロワーさん550人突破ぁ! 活動4周年! 感謝ぁ! ☆カクコン10中間突破作品☆ 【エッセイ・ノンフィクション短編】 「中1素人カクヨムユーザーがつま先立ちをして2024年を振り返ってみた。」 https://kakuyomu.jp/works/16818093091210191959 【恋愛短編】 「Promise Of White Christmas」 https://kakuyomu.jp/works/16818093090892159688 「新たな想いで塗り替えていけば。」 https://kakuyomu.jp/works/16818093092027631987 2025年夏、毎日更新チャレンジ成功!! この小説が。 このメッセージが。 誰かに届く日を願って。 心に響く日を祈って。 今日もひっそりと息をして、 読んでくれるあなたを待っている。 今宵、遥か遠くまで届け!
猫と本をこよなく愛する社会人。 癖に正直に生きてます。 文章の校正、アイデア出しを含め、AIは一切使用しておりません🐾
ファンタジーとSFが分離する前、20世紀初頭の「空想小説」が好きなしがない技術系チューネン。制服は白時々緑の迷彩。 山中峯太郎・海野十三は心の師。 モットーは安全第一日々是平穏人畜無害。
まったり創作マン。王道、ファンタジー、コメディ、ほのぼのが好きです。 小説は古いサイトからちまちま引っ張ってきたものがメイン。 感想・反応いただけるとめちゃめちゃ喜びます! 個人サイト→https://plus.fm-p.jp/u/t_o_m
みぞれざです。夜中にこつこつ読んでます。 きゅんな恋や人情ものが好きです。名探偵も好きです。ややこしい人も好きです。 書く方もこつこつです。お時間割いていただき、ありがとうございます。 あまりしゃべりませんが、元気にしています。