もり しおん といいます。 ・KAC2022の第四回目お題『コメディ/お笑い』にて、『センターマイク』で一位を獲得 ・KAC2025ではランカー賞をいただきました! ⭐︎目標は書籍化⭐︎ 様々なジャンルを書いてます。短編が好きで書くだけでなく、よく読みにも行きます。 *無断転載禁止
未熟者ですが……応援よろしくお願いします。 ⭐️を付けて頂ける事が原動力に成りますので、より良い作品作りの為に、皆様のご感想をお待ちしております。
乙枯(オツカレ)と言います。 読み合いはしません。 読み合い企画に参加していたとしたら間違って参加しています。ご指摘いただければ取り下げます。 元々週1~2話のペースで投稿予定でしたが・・・ストックがあるので今のところ29時間置きにタイマーで投稿してます。
じょえです。 小説はファンタジー物、SF物を・・・と言うかほぼそれしか読んで来なかったです。 漫画もファンタジー系やバトル系が多いっス。 ゲームばっかりしていますが、チョーヘタレなのでただゲームをしているだけの人ですw こんな人ですので、夢ばかり見ていて、現実の世界では生き難い生物でございます。 よろしければ仲良くしてください。 (フォローお願いします) #いいね♡してくれた人は問答無用でフォローします。 #いいね♡はあいさつ!
ユウノウミ・スリーピークロウズ所属
RPG大好き、育児中の素人。 シリアスを書き続けると死にたくなる病。 ファンタジーや不思議な世界を読むのが好き。 よろしくお願いします!
伝奇や異能が大好き。 漢字がめっちゃ並んでる必殺技とかってかっこいいなという童心を捨てきれない。 主に伝奇バトルや異能バトルを書いてます。 どうぞ、お見知りおきを。
ファンタジー、SF、サイバーパンク、時代劇が特に好物。 「女王様は十五歳 お忍び世直し無双剣」連載中。 現在やや書き貯めモードで週に一回の更新、できたら二回。 テレポーテーションが使えたらたくさん旅行したい! 時間を止められたら寝たい!
ひとつの世界を創っていくのが好きです。 執筆はそれを実現できる魔法だと思っています。 小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+で活動中。 ハイファンタジーやホラーを書きます。 ファンタジーはシリアスでハード、ホラーはダークな作品が多め。 伏線ばらまくスタイル。ロジカルな展開を心がける。 1日1万文字、1月10万文字書けるようになるのが目標。 よろしくお願いします。 ★2023年11月 HJテーマ別長編小説コンテスト 優秀賞受賞 ★弟子入りした天才魔法使いが実は娘だったんだけど、どうしたらいい? 第1~2巻発売中
私の小説にお付き合い頂き本当にありがとうございます。 スマホにて『書き溜めプロット無し』の神風スタイルで書いてます。そのため誤字脱字むちゃくちゃあります。もしお気づきの方は、遠慮無く指摘して下さい。 現在は『シン・剣なんて握ったことの無い俺がでまかせで妹に剣術を指導したら、最強の剣聖が出来てしまいました。(加筆修正版)』をメインで書いてます。 近況ノートのサポーター限定には『剣なんて〜』の無修正版でボツにした第二章を上げています(今のところサポーターはゼロですがw)
(みかがみ かがみ)と申します。 本来TTRPGゲーマーであるにも関わらず。 (コロナ禍と鬱の所為で家から出られなくなったナマ獣にしてお豆腐メンタル、最近躁鬱Ⅱ型がさらに加わったハイブリッド仕様に変化しました) 細々と筆を執り、気が向いたときに書き溜めるタイプの書き方を好むイキモノ。 書く速度はそんなに早くは無い……(遅筆というのと、不定期更新の二つのほうが正しい) しかしワールドの設定をしっかり書き込めるほど頭も良くは無い……(イメージ優先で考えてしまうため) しかし続けるという勇気だけは持っていると信じたい。(これは只の根性論/つまりエターナル?) そんなわけでよろしくお願い致します。 しかし作品中でこれはと思ったひらめきをゲームに反映させるために偶に筆が止まる可能性がございます。(実は結構多発する) そこらはモノカキ+ゲームデザイナー (双方未熟者)故にご容赦くださいませ。(本当に未熟者(´・ω・`)) TTRPGとは下記のサイトで確認して下さいませ。(リンクに成ってないゴメンナサイ、コピペでお願い) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AFRPG 最近はコロナの所為で、ぐったりとした日々を過ごしている。 オンラインセッションは全くと言っていいほど慣れて無いのでしない人。(持ってるルールは少ない) オフラインセッション専用のため只今活動休止中。 龍鬼兵団の代表にして、オリジナルゲームを日々もくもく(最近活動中/家の中だけ)作成している人でもある。 でも対外活動はほとんどせずに、どこにも何も売って無い人。 (自身が納得するまで造り込むためなかなか売れるモノが出来上がらない人) 詰まり氷山の一角に成れないヒトでもある。
見た目は大人! 中身は子供のアラフォーです! 44歳から生まれて初めて小説を書き始めました。 未熟過ぎる身ですが、どうかよろしくお願いいたします。
『異世界でハーレム作るつもりだったのにゴーレム作ることになった』(『ハレゴレ』)を書いています。そのほか、短いものをいくつか。 どうぞよろしくお願いいたします!
大学院生です。 2025年現在、長編執筆は休止状態です。 たまに短編を読んだり、書いたり、自主企画にお邪魔することがあります。
足りない物語の 欠片を編んでいる 手を鳴らせ最後の行列が 奴らの灯した紅い火が まったく、決定稿ではないので、ちょこちょこ修正しながら書き進めてます。 タグはテキトーです。
フォローにはフォローでお返しします。 好意には好意で応じるのは人として当然でしょう。 今現在は、主に拙作を読んで頂いた方の作品を読ませてもらいに巡回中。 オリジナリティーのある物語を心がけて書いてます。 それでお星さまとかフォローとか頂いたら、感謝感激、雨あられです (^_^)
小説書いてみたただのチビ。関西人。グラムエイジ投稿してます、当分グラムエイジ一本。だって多いんだもん。 やってみたら楽しかった、いや楽しい現在進行形小説。 福祉関係?の事務やってます。ハロプロオタです!段原瑠々ちゃん、入江里咲ちゃん推し。ジュース大好き。 実はTwitter始めました。ID一緒ダヨ!
※成り行きですが期間限定改名らしいです。 子供の頃から父親譲りの活字中毒でした。 若かりし時代にムチャな生活で死にかけた。 幾度も事故で失われた二週間と後遺症とか。 「盗まれた過去を捜し続ける彷徨中大阪人」 障がい者移動支援職。半ガスト住人です。 状況で書けなくなることが多々あります。 twitterアカ:https://twitter.com/HnUcchii ※ちなみに小説は「フィクション」ですよ。 『公開小説は法律法令に反する行為の容認・ 推奨するものではありません』『特定主義、 思想、宗教、国家、団体批判もありません』 簡単にですが短文で最初に記しておきます。
主夫やってます。 時間のある時にのんびり書いてます。
2021年3月よりカクヨムに投稿させていただいてます。 家族には黙って書いているので、バズるのは少し困ります。 だから、20年位したら家族に読んでもらえる様に"物語り"をためこんでいます。 さて20年後、ゴミのままかそれとも宝になっているのか? 私の『毎日小さくなり続ける世界の物語り』を気ままにのんびりと綴ります。
こんにちは、古月湖と申します。 一生懸命書いてます。
公募メインでやってきました。 カクヨムのコンテストにも色々出していきたいので、よろしくお願いします(* . .)⁾⁾
こんにちは。 農作業をしながら、作品を書く日々を夢見るサラリーマンです。 エッセイや異世界小説書いています。 書いたり無かったりしまが、読んで感想貰えれば嬉しいです。
航空戦記モノを書いてましたが、3児の育児と資産運用に専念するため、創作から脱却。お読み頂いたすべての方に厚く感謝申し上げます! 佐藤大輔先生、小林源文先生、滝沢聖峰先生、賀東招二先生の作品が好き。
読みやすく美しい文章を心がけております。
ダークファンタジー『白き魔女と黄金の林檎』を、投稿中。カクヨム・なろう・エブリスタで活動しています。物語を楽しんでいただければ幸いです! X(Twitter)でも繋がっていただけると嬉しいです♪ @g3R3cCl6qIW6rBn
沢山の応援頂きありがとうございます! 2024年カクヨムコン10 最高の作品を残せる様に頑張りたいと思い、鋭利執筆中—— 既存作品も再始動含めて頑張ります! Twitterアカウント🔻🔻🔻 https://mobile.twitter.com/shir_okro
「Weather」シリーズなどを連載中です。
活字は苦手、映画が好き
なろう、pixiv、ハーメルン、Twitterでも活動してます。 昔はレビューとか小説とか書いてましたが、全て削除しました。ハーメルンとなろうの更新は続けてます。
完全な閃き型の為 閃く時は怒涛の勢いですが一旦収まると次の閃きが降りてくるまでさっぱり状態になる事珍しく無し・・・無理矢理理詰めしようとしても納得出来ず悶々とドツボにハマり沼る事多々有。。(〃_ _)σ∥ 最初の閃きからの物語を練り上げる修正構成作業が苦手です( ;∀;)←暴走(アイディア津波)を振り返る究極の理詰め作業という(チーン) (大体どの物語も最初に要になる場面が頭に映像として浮かび流れる所から生まれ、キャラクターの感情に引きずられたまま波の勢いのままネタとして書き殴り いざ構成になって"Oh ・・・(゜m゜;)"になるツキヨ) 中途半端が好きではないので公開するならきちんと自分で納得した作品である事+完結させる事+キャラクターの人生を生きさせる事 が信条( ̄- ̄)ゞ←沼る最大の要因(オイ) 小説は全くの初心者で未熟なのは重々ですが一生懸命薄弱な身体とメンタルを震わせながら創作続けてます_(._.)_少しでも楽しんで頂けたら幸いです゚+(人・∀・*)+。♪ ツキヨ自身は持病持ちでままならない心身に歯噛みして闘病しながら妄想しては自分で生み出したはずのキャラクター達に振り回される日々 (・ω・`) 2022.7 身体の度重なる変調で病院受診後、9月よりSLE投薬治療開始 現在進行形で闘病中だが、あまり状態が芳しくなく悩み中。
『幽黒のポラリスと十二の妖鬼たち〜怪異が集まりすぎて学校崩壊〜』連載中。 ミステリー、ホラー、ファンタジーをこよなく愛し、それらが融合した作品を手掛けています。 2026年『月夜、梅花を詠む』完結。 2025年『ロールプレイング・ラヴァー』完結。 2024年『メゾン漆黒』完結。