ペンネームの読み方は、『アシ・ガクサイ(アシクサ)』になります。足は臭くありません。 《モフモフ》と《エモエモ》な小説が大好きで、「じゃあもうそれ合わせて小説創ったら良いじゃん」という、頭の悪い思考の元、この作品を創作致しました。 ↓ 『どうやら俺は、たぬきっ娘に転生してしまったようです(キレ気味)』 https://kakuyomu.jp/works/1177354055110209444 ※作品へのフォローはしますが、作者へのフォローはしないことにしております。ごめんなさいm(_ _)m
真打です。 『しんだ』じゃないです『しんうち』ですよ。 小説家になろう様の場所から、こちらにも拠点を移しました。
物語を考えることが好きで初めてみました。 気軽にコメントなどもらえたら幸いです。