ネトラレものとかビターエンド&最後に僅かな希望が見えるお話が好きです。 最近わかってきたのですがネトラレというよりも因果応報な的なお話が好きみたいです。 幼なじみを寝盗られたけど学校で一番の美人がその後告白してきてざまぁwwwwとかハーレムな展開は苦手かな。
執筆してる作品がSFだけどR18なのでカクヨムには投稿できてませんm(_ _)m アルファポリスとノクターンに投稿してます。 最近、R18異世界転生物連載始めました。
辛い世の中何とか生きています。
思ったままに、 感じたままに。 技術ではなく感情で。 書きたいものを最後まで書く。 評価なんざ気にしません。 で。 なんとなく楽しんでいただければ。 幸いです。 絵をつけてくれる方も募集中です。 応援してください。
純愛/NTR/ヤンデレ/貞操逆転/自己犠牲/曇らせものなど色々と読んでます 最近はヤンデレとか曇らせものにハマっています、好きで読んでたのが削除されるのは悲しい